いつも犠牲になるのは 弱い立場の人達   私は その人達の役に立ちたい!

ブログ

家庭倫理講演会 「生きぬく力」

「生きぬく力」について何かそうしたきっかけがあるといい、「自分の思うことができる、自分の言いたいことが言える」 …

農林業まつり

『足利農林業まつり』がフラワーパークで開催されました。農産物の販売や木工椅子づくり、子牛とのふれあいや抽選会な …

白玄会の揮毫会(書のデモンストレーション)

白玄会・揮毫会(書のデモンストレーション)がコムファースト1F広場で開催されました。鶴情先生のダイナミックな筆 …

中島ゆみ子ホームページ更新

中島ゆみ子足利市議会議員のホームページを更新しました。 よろしくお願いします。

平成26年度足利市建築・景観賞のまちなみ景観部門が決定しました。

平成26年に下書きしておいたものですが、カテゴリの更新でここに掲載されてしまいました。 平成26年度足利市建築 …

ファーマーズカフェにて試食!

農業委員会終了後、同委員の長谷川さん(長谷川農場経営者)からお声掛けがあり、委員会の皆さんとロア工場敷地内に先 …

田中正造翁 法要

田中正造翁は、足尾鉱毒事件で渡良瀬川沿いの人々を救うため努力をされた政治家であります。田中正造翁の骨が分骨され …

足利学校、EMだんごでお堀をきれいに❗

けやき小学校の子ども達が、足利学校の池とお堀にたくさんのEMだんごを投げ入れました。保護者の方達と一緒に私も活 …

足利市さいこうふれあいセンター 内、地域子育て支援センター

昨年12月にキッズぴあがオープンして、その影響はでているかと旧西小学校跡地の子育て 支援センターを訪問しました …

足利ロケ記念「バンクーバーの朝日」衣装展

通行人の目を引いています。俳優 妻夫木聡ことレジー笠原、上地雄輔ことトム三宅達の着た野球ユニフォームがウィンド …

1 2 3 8 »

中島まゆみ

中島まゆみホームページはこちら
  • facebook
  • twitter

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 中島ゆみ子 後援会事務所 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.